新年会盛り上がりました!

新年会盛り上がりました!

1月9日、麻布十番の中国料理店、中華茶寮8にてnocsメンバーを中心にした新年会を開催しました。
私が福井で経営しているレストランのシェフの高橋勇斗(26)もちょうど上京していたので、彼も参加。

さらに、スペシャルゲストとして、和食とフレンチの融合をテーマにしたル・ジャポン(代官山)の中田シェフ、ata(代官山)をはじめとする10店舗を経営する掛川シェフ、ミシュラン一つ星のスプートニク(六本木)の高橋シェフなど、私の友人のシェフたちが駆けつけてくれました。

総勢12名が集まり、お店の経営のこと、ミシュランの星を獲得するまでの苦労話、料理の今後や飲食業界の未来について語らい合いました。もちろん、たわいもない雑談がほとんでしたが。(笑)

第一戦で活躍しているオーナーシェフの先輩方たちの話を直接聞く機会と今回の新年会はnocsの若きメンバーにとって大きな学びと刺激になったはず。

和気藹々とした雰囲気の中、最高に楽しい新年会になりました。
今年もnocsはさらに飛躍するぞ!

遅くなりましたが新年会の報告でした。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 新年会ありがとうございました!
    今年もよろしくお願いします!

コメントするためには、 ログイン してください。