Write-Up

トップページ フォーラム 掲示板 【お知らせ】12/7(水)23:00~ オンラインミーティング

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1725
    オガワオガワ
    キーマスター

    12/7(水)23:00からオンラインでミーティングを行います。

    私からはnocsの「サービス」について話したいと思います。
    今、Team nocsのサイトを作っているのですが、このオンラインサロンのサイトと区別したいと思っています。
    考えているのは、このオンラインサロンでは学びと交流を軸にした運営とし、新たに出来るTeam nocsのサイトは外部に向けて発信(実績や活動など)の場にしようと考えています。
    そこで、Team nocsとして提供できるサービスを考えたと思っています。

    その他にも話したいことがあれば議題をください。
    みんなで話し合いましょう。

    参加出来る人はここにコメントください。
    (出来るだけみなさん参加をお願いします)

    Zoomミーティングに参加する
    https://us06web.zoom.us/j/83688651383?pwd=WllRNGlnMElLcTAzMXJMTmRpaUtjUT09

    ミーティングID: 836 8865 1383
    パスコード: 484557

    #1728
    福崎義範福崎義範
    参加者

    よろしくお願いいたします🙇

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。