【レポート】楽しかった合同BBQ Party

【レポート】楽しかった合同BBQ Party

遅くなりましたが、5/26に行われた、nocsとゆるワイン部の合同 BBQ Party のレポートです。
当日は、Kabが主宰するゆるワイン部がワイン、その他ドリンクを用意してくれ、」nocsからは細井くんとかおりさんが料理を振る舞ってくれました。

さすが料理人、というだけあってBBQとは思えない料理が続々と出てきてみんな大満足だったね。
対して、ゆるワイン部も負けず劣らず、そうそうたるワインを用意し、もはやワイン会。

総勢約30人ほどでワインは30本以上ありビールは15L。いやあ、食べて飲んで、本当に楽しかったね。

その時の写真をギャラリースタイルでアップしておきます。
来年もやりたいね。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。